酔い軽減

バイオハザード7、いつもよりも画面から離れてプレイしたら酔いの症状が緩和されました!
2〜3時間程度なら問題なしです。
おかげでストーリーも結構進みました。
(多分、終盤に入っていると思われる)

プレイ中も意識して画面との距離を取るようにしています。
(明度的に)暗い場面が多いのでよ〜く見ようとついつい画面に近付いちゃうんですよねぇ。

あとはバイオ7に慣れてきてあまり視点を動かさなくなった(キョロキョロしなくなった)というのもあるかも。
序盤はどこから敵が来るか分からなくてやたらキョロキョロしていたからなぁ。

ここまできたらエンディングを見たいですね。
頑張ります!

据置機の最新記事8件