ゼルダはこれを一人で…

ゼルダの伝説BoWネタです。

今回の記事は思い切りネタバレしています。
一部の画像にはモザイクをかけましたが、ご覧になる方はご留意ください。

先日、ハイラル城に乗り込んだことを記事にしました。
城内の敵を倒しながら本丸を目指します。


道中立ち寄った展望室からの眺め。
なんだよ、この禍々しい風景は!!


今作最強と謳われる「ハイリアの盾」を入手!
これだけの防具ですから、それなりに強い中ボスを倒さなければ入手できませんが、まぁここまで辿り着けているプレイヤーであれば余裕でしょう。(^^;)

今作の武器と盾には耐久値が設定されており、ある程度使うと壊れてしまうのですが、ハイリアの盾には極めて高い耐久値が設定されているようです。
また、万が一壊れてしまったとしても、あるイベントをクリアしていれば購入することが可能です。


ついに本丸への入り口に到達しました。
このまま進んで本丸に入るとイベントシーンが流れていよいよガノンと…。
ですが、敢えて本丸の二階に入って様子を窺ってみます。

クリックするとモザイクなしの画像が表示されます。
ネタバレ&禍々しいので要注意です。

クリックするとモザイクなしの画像が表示されます。
ネタバレ&禍々しいので要注意です。

ゼルダは100年もの間、これを一人で抑え込んでいたのか…。
ぱそリンク「待たせたな!後は俺に任せな!」

据置機の最新記事8件