【God of War】二周目着々と進行中

GoW、NEW GAME+で二周目を始めました。

まだまだ序盤なんですが、メチャクチャ楽勝です。
主人公のステータスは上がっていてスキルもいろいろ覚えているし、武器もそれなりにアップグレードされているし、なにより私自身がファーストプレイの時よりも操作に慣れていていい感じに立ち回っているのでゲームオーバーになることがほとんどないんですよねぇ。

あと、前は比較的長時間プレイすると車酔いしたみたいに気分が悪くなっていたんですが、それが少なくなってきた気がします。
視点をグリグリ動かしても割と平気。
ちょっと身体が慣れてきたのかな。

いやぁ、メチャクチャ楽しいですね。👍