PS3が壊れた

久し振りにPS3を起動したのですが、何やら聞き慣れない音がBDドライブから…。
「ディスクを読み込もうと頑張ったんだけど、結局読めないので諦めました」という感じの音。(^^;)

グーグル先生に聞いてみると、同じ現象の人のブログやら何やらがチラホラと見受けられました。
修理しないとダメみたいです。(>_<)

「そんなに使っていないのになぁ」と思っていつ買ったか調べると2010年11月25日でした。
(GT5とのセットの特別色バージョンを発売日に購入したので調べやすい(^^))

既に2年以上経ってたんだ。
ま、ソニー製品なのに保証期間切れと同時に壊れなかっただけましか。
修理には最低でも1万円ほどかかるみたいですが、直すかと問われると…う~ん。(^^;)

現状、特にやりたいゲームはなし。
ソニーに送ったりするのが手間。
HDD容量が今のよりも大きいモデルが25000円程度で買える。
年末にはPS4が出る。

これだけの条件が揃ってるんだったらわざわざ直すほどのものでもないかな、という判断です。
ま、ハッキリ言って、今はとび森がありゃ十分なので、PS3はど~でもいいや。(^^;)

据置機の最新記事8件