【GT7】マジで当たらない

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

GT7には「ルーレット」というガチャみたいな仕組みがあります。
何らかのお題をクリアしたりするとそのルーレットを回せる「ルーレットチケット」が貰えます。
1日の走行距離数が42.195km以上になると必ず1枚貰えるので毎日欠かさず走っていれば毎日回せます。

私もそこそこの枚数のルーレットチケットを持っているんですが、これがまぁ〜当たらない!!
車だったりクレジット(ゲーム内のお金みたいなもの)だったりパーツだったりが6つくらい並んでいて、ルーレットみたいにクルクル回って当たりが決まるんですけどほぼ毎回一番ショボいやつになります。
運営さん、もうちょっと当選確率を上げてくれてもいいんじゃないですかねぇ。

据置機の最新記事8件