大神 絶景版

前々から気になっていた「大神」を購入しました。

ちょうどNintendo Switch版の「大神 絶景版」(ダウンロード版)がセールで安く売り出されていたのも購入に至った切っ掛けですねぇ。
未だにP4Gもクリアしていないのでいつプレイできるかは分からないんですけど。😅

ヤマタノオロチ、イザナギ、イザナミという、日本人には馴染みの深い名前が冒頭のデモで流れました。
P4G(というか、ペルソナシリーズ)は世界各国の神話や伝承などをモチーフにしてペルソナの名前としていますが、大神は日本神話が元になっているっぽいです。

和テイストが満載なのでプレイするのが楽しみですね〜。
その前にP4Gをまずはクリアしなきゃなぁ。😅

据置機の最新記事8件