Nintendo Switch Proコントローラー

SwitchのコントローラーであるJoy-Con.
実際にプレイされている方なら分かるかと思うのですが、携帯性を重視したせいでコントローラーとして見るとちょっとなぁ、という点があるんですよねぇ。
ボタンの位置だったり、ボタンのサイズだったり、ボタンを操作した時の感触だったり…。

そういうJoy-Conの不満点が気になって気になってどうしようもない層に向けて「Proコントローラー」というものがラインナップされています。
最近の私の記事を見ていただくと分かるとおり、ガッツリとゼルダにハマっておりまして、どうせだったらいいコントローラーでプレイしたいと思い立ちサクッと購入してしまいました。


早速Proコンでゼルダをプレイしてみました。
Joy-Conに慣れてしまっていたので最初のうちはボタンの位置に戸惑ったりもしましたが、数十分プレイしたらもうJoy-Conには戻れない身体になってしまいました。
操作しやすい!!これは…いいものだ。(^^)

Joy-Conでプレイしていて「んっ!?」と思われた方は是非是非購入を検討してみて下さい。
ちなみに定価は6,980円+税となっております。

据置機の最新記事8件