どっちの時間が本当なんだろう

Euro Truck Simulator 2」にハマっております。

最近はあまりETS2の記事を書いていませんでした。
でも毎日プレイしていましたよ〜。

今までのプレイ時間が表示されるのですがこんな感じです。

こちらはSteamのクライアントからETS2を表示したときのもの。
364時間って出てますね!!
こちらはETS2のプロフィール画面を表示したときのもの。
236時間って出てますね!!
この100時間以上の差は何なんだろう。
どっちが本当のプレイ時間なんだろう。
まぁどっちにしても最近一番プレイしたであろうゼルダの伝説BoWの180時間を大きく超えています。
なんか不思議な魅力があるんですよねぇ。🤔
また今日も走りに行きます!

据置機の最新記事8件