まさかのバッドエンド

Bloodstained Ritual of the Night」をプレイ中です。

ある場所で現れる地雷メイクしたボスキャラが倒せなくて、レベル上げと図鑑埋めを兼ねて他の所をうろついていたらラスボスとして現れてもおかしくないキャラとの戦闘になりました。
なんか、あっさり倒すことができて「これは真のボスが登場して、今後はそちらを追いかける流れかな」とか思っていたらまさかの「ゲームオーバー」でした。😅

トロフィーはゲットできましたがなんか納得いかない…。
まだ通っちゃいけないルートだったんだろうなぁ。
今度はそこを通らないルートで進めてみます。
でも、そうすると地雷女を倒さなきゃいけないのか。
最初挑戦したときよりもレベルは5つくらい上がっているからいけるかなぁ。
頑張ってみるか。

据置機の最新記事8件