ガノン、待ってろよ

ゼルダの伝説BoWネタです。(若干のネタバレあり)

いよいよハイラル城に乗り込みます。
城の周りにはガーディアンがうろついているため、慎重に空から侵入します。

多くの人が集っていたであろう中央広場
像は壊れ、無残な有様です。


実は裏からも入れるのですが、敢えて正門から入ります。
俺たちの城に入るのに何の遠慮がいるものか!!
ちなみに、裏にはガーディアンはいなかったはずです。


城内にもこんな感じで禍々しいものが存在しています。
(触れるとダメージを受けます)


図書室
長い間読まれることのなかった書物たち…。


牢屋
かつては罪人を閉じ込めていた場所も今はひっそりと静まりかえっています。

最後の舞台だけに敵もそれなりに強いんだろうなと予想していましたが、意外や意外、私くらいの腕でもなんとか進められます。
ある程度防具を強化しておいてよかったぁ。

ガノンは右下の立体マップを見ていただくと分かるとおり、城の本丸にいます。
ガノン、待ってろよ!!

据置機の最新記事8件