有機ELモデルに変更しました

使用画像 : skvalval – stock.adobe.com

以前、Nintendo Switchに有機ELモデルが出るということを記事にしました。

関連記事

使用画像 : skvalval - stock.adobe.com Nintendo Switchの新モデルが発表されましたね。 既に公式サイトにも情報が載っておりますので詳細はそちらをご覧ください。 [blogcard url=[…]

あの時は購入する予定はなかったんですが、夏くらいにひょんなことから入手しまして、今まで寝かせていました。😅

せっかく買ったんだから使わなきゃもったいないなぁってことで、データなどの引っ越しを済ませまして既存のSwitchとリプレイスしました。

画面はやっぱり綺麗ですね。
黒がキュッと締まっていて鮮やかな印象を受けます。
さすがは有機ELといったところでしょうか。
「どうぶつの森」がちょっと特殊なセーブデータの持ち方をしていまして、それのせいで若干手間はかかりましたけどデータの引っ越しは問題なく終了しました。
公式ページにも詳細な手順が載っていましたし、この辺りのフォローはさすが任天堂という感じですね。

据置機の最新記事8件