イケナイGO AHEAD途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「イケナイGO AHEAD
本日(4月23日(金))15時から後半戦が開始となっています。
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

突っ走りました!
5000個ちょっとたまっていたアイテムを一気に消費してイベント限定SRの二人をお迎えしました。

イベント楽曲フルコン状況

まだフルコンできておりません。
もうちょっとでいけそうなんですけどねぇ。😢

ちょこちょこと難所がありまして、あっちが良ければこっちがダメだったり、またはその逆だったりでちょっと苦戦してます。
イベント終了までにどこまで克服できるか。🤔
頑張ってみます。


イベントは4月27日(火)20時59分までとなっています。
頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件