Pretty Liar途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「Pretty Liar」ですが、昨日15時より後半戦が開始となっております。
先日も記事に書きましたが、今回のイベント曲、個人的にプレイしていて楽しくないんですよねぇ。(^^;)
だからと言って通常楽曲ばかりだとイベントptが稼げないので何度かはプレイせざるを得ないのですが…。
エンブレムが9000個弱たまっていたので一気に解放して限定SRのお二人をお迎えしますよ!!


つ、疲れた…。
目標達成したのであとはのんびりまったり楽しもうかと思います。

あ、そうそう、60ガシャで博士をお迎えしました!!

博士、SSRが実装されていたんですね。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件