良い位置にいます

デレステネタです。

現在開催中のイベント「スパイスパラダイス」
本日15時より後半戦が開始となりました。
ため込んだドラムマサラを一気に解放してスパートをかけましょう!

今回のイベント楽曲はプレイしていてなかなか楽しい楽曲でして、楽曲Lv25ということもあって私でも何とかフルコンすることができました。
フルコンできるとなるとハイスコアランキングのランクインもちょっと狙えるので頑張ってみました。

うちのパッション曲用スコアタユニットだとこのくらいのスコアが限界かと思われます。
スキル発動のタイミングがいい感じに繋がればもうちょっと伸びるかもしれませんが、まぁ劇的にアップすることはないんじゃないかなぁ。
10000位以内だと銀トロで、現時点では125万半ばくらいを出せればランクインできるのですが、う〜ん厳しいかなぁ。
40000位以内だと銅トロで、こちらは今のところは何とかいけそうですが果たしてどうなりますことやら。

参加されているPちゃんたち、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件