LIVE Parade制覇

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
今回も何とか完全制覇することができました。(^^)

Exエリアの最後の公演が今回はちょっと楽でしたね。

合計楽曲Lvに注目です。
楽曲Lv27以上を入れなくてもクリアできるんです!


私がそこそこ安定してフルコンできる楽曲Lv26を総動員してクリアすることができました〜。(^^)

というわけで…


今回もいけました。

それにしても、最近のデレステ、やたらとフリックがすっぽ抜けてMISSになることが多いんですよね。
端末のせいなのか、アプリのせいなのかは分かりませんけど、私のせいじゃないことだけは確かです。(^^;)
始めた頃に比べたら少しは上達してノーツをよく見る余裕も出てきたんですけど、ドンピシャのタイミングで捌きにいってるのにスポンと抜けていますからねぇ。
これのせいで何度フルコンを逃したかしれません。いつになったらアップデートしてくれるのかなぁ…。
まぁ愚痴ってても仕方ない。(^^;)

ということで、一足早いですが、お疲れ様でした〜。

アイドルマスターの最新記事8件