LIVE PARTY!!開催中

デレステネタです。

現在開催中のLIVE PARTY!!、皆様方、楽しんでますかぁ~~~。(^^)
前回のLIVE PARTY!!は10月12日~10月18日に開催されており、私はどんな具合だったかなぁと過去記事を漁ってみたのですが…書いてない…だと!?

参戦しなかったっけ?と思ったけど、チンパンPから「ポヨンポヨン」とスタンプをいただいた記憶がありますし、限定SRのしゅがはさんと翠ちゃんはいるし、達成pt報酬のらぶりーはぁとがんもありますから、やっぱり参戦はしてたっぽい。
なんで記事ないんだ?
ま、いいや。(ぉぃ)

このイベントはLIFEがなくなってもプレイが継続できるので若干背伸びして上の難易度に挑戦するのもいいかもしれません。
ただ、スコアが重要になってくるのである程度はフルコンもしくはそれに近いものを出せる難易度の方が効率はいいかもしれません。
超個人的な感想ではありますが、REGULARとPROだったら多少無理してでもPROの方がいいような気がしますし、ようやくMASTERに手を出し始めた私のようなPちゃんはPROの方がいい気がします。

イベント初日に飲み会があったせいで帰宅が遅くなり、当日限定スタドリを貰った瞬間に日付が変わる(=スタドリ消滅)という悲しい出来事もありましたが、今回も限定SRアイドル目指してガンガン走りますよ~。

とりあえず、スカウトできました。


このイベント、他のPちゃんのコンボ数が見られるから好きなんですよね~。
自分だけしかフルコンしていない時とか思わずにやけてしまう。(^^)
にもかかわらず1位になれないのにはもう慣れました。(ぉぃ)

ちなみに、一番嫌いなイベントはLIVE Paradeです。
MASTER勢じゃなきゃ絶対に最後までいけないイベントなんて…。
だったら上手くなればいい?…うん、まぁ、そうだね…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件