1回だけなので…

デレステネタです。

「スペシャルガシャセット」というものが販売されています。
スカウトチケットプラチナ10連ガシャチケットがセットになっており、2500スタージュエルで、ゲーム開始から1週間だけ買える特別セットです。
達成報酬などで貰える無償スタージュエルでは買えません。
リアルマネーを払って有償スタージュエルを購入する必要があります。

このセット、目玉はスカウトチケットかと思います。
SSレア、Sレア、レアのアイドルの中から、お好みのアイドルを一人スカウトできるチケットです。(限定ではないアイドルのみ対象)

実は…買っちまいました。(^^;)
1度しか買えないセットですし、ま、ご祝儀みたいなものってことで。

スカチケでSSRしぶりんをスカウト!!
2016101801
ネコ好きPとしてはみくにゃんにもかなり惹かれたのですが、やっぱりしぶりんは外せませんでした。(^^;)

頑張って育てよっと。

アイドルマスターの最新記事8件