Nocturne終了

デレステネタです。

昨日20時59分をもちましてイベント「Nocturne」が終了しまして、本日その結果が発表されました。

私はいつものように10000位以内を目指していたのですが、果たして結果は…。

なんとかいけました。そして、なんかいい感じの順位。(^^)
ランクEさんも仰ってましたが、今回はちょっとボーダーが低かった感じですね。
2000位以内は64500ptくらいでいけたっぽい…。
ガチ勢が本気出さなかったのかな。(^^;)
参加されたPチャンたち、お疲れ様でした~。

次回のイベントは4月30日15時から「LIVE Groove Dance burst」とのこと。
限定SRがアーニャおすにゃんなのでかなりボーダーが上がるのではないかとの声が聞こえてきてますね。
しかも、ガッツリGWにぶつかりますからねぇ…。厳しい戦いになりそうです。

アイドルマスターの最新記事8件