ポジパイベント後半戦突入

デレステネタです。

現在開催中のイベント「情熱ファンファンファーレ」
後半戦に突入しましたねぇ。
エンブレムの消費量を2倍・4倍から選択することができ、獲得できるイベントptもそれぞれ2倍・4倍となります。

私もつい先ほど、ため込んだエンブレムを4倍モードでほぼほぼ使い切ってきまして、こんな状況になっております。

ちなみに、2000位との差が約5000ptなんですよねぇ。
ん?もしかして、2倍で通常楽曲をプレイしまくって、4倍でイベント楽曲をプレイしまくれば届くのかなぁ。
いやいや、そんな甘くはないか。
私がそうであるように、みんな2倍・4倍で走り始めるだろうからねぇ。
うん、まぁ、今回は10000位以内目標でいこう!

Pちゃんたち!お互い頑張りましょうね~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件