LIVE Parade結果発表

デレステネタです。

本日、先日まで開催されていたイベント「LIVE Parade」の結果が発表されました。

今回も何とか完全制覇することができ、またイベント楽曲もそれなりに安定してフルコンを出せたのですが、果たしてどこまで食い込めるのか…。

銅トロいけました〜。(^^)
10000位以内なら銀トロなんですが、そのためには97万点弱は必要だったみたいで…。
うちのスコアタユニット(ビジュアル特化型)ではこれが限界です。(^^;)
ビジュアル値だけ見ればもっと高いキャラはいる(フェス限みくにゃんです)のですが、スキルがねぇ…。

もっと上のスコアを出せるようにするにはどうしたらいいんだろう。
スコアタユニットの5人、ポテンシャル解放のビジュアル値は10までいっちゃってるしなぁ。
ボーカル特化型とかダンス特化型でもスコアタユニットを組めるように育成を頑張るしかないのかなぁ。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件