イベント限定アイドルスカウトチケット

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
一応全公演をクリアできたのであとはライパに移行しようかと思っていたのですが、報酬一覧を見ていて気が変わりました。(^^;)

イベント限定アイドルスカウトチケットを見つけてしまったのです。
どのアイドルが対象になっているのかは分からないのですが、前回の流れから言ったら、現在、スターエンブレム交換所にラインナップされているアイドルであろうと思われます。
ということは、ライパで集めなくてはいけないスターエンブレムの数が最大で8000個減るということになります。
これは是非とも手に入れておきたいところです。
…ということでちょっとだけLIVE Paradeに復帰です。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件