ゼルダの伝説BoW 感想

今作はオープンワールドが採用されています。
モニタの向こうに確かに世界が存在します。(^^;)

序盤のチュートリアル的なシナリオを進めれば冒険に必要となる重要アイテムはあらかた手に入ります。
そこからどう進めるかは人それぞれ。
基本となるストーリーに沿って進めるも良し、自分の腕を信じていきなりラスボスに挑むも良し、料理を極めるも良し…。
自由度は極めて高いですね。
それ故、いったん詰まってしまうとそこから抜けるのは容易でないと感じました。

戦闘は難しいですねぇ。
一撃でやられたこと、何度もあります。(^^;)
絶対に倒さなきゃいけない敵以外と戦う必要はおそらくないはず。
経験値でレベルが上がる仕様ではないですしね。
もしかしたら極力戦闘は避けるのが正しい進め方なのかもしれません。

若干睡眠時間を削りながら毎日プレイしています。(^^;)
かなり楽しいですねぇ。
評判いいのもうなずけます。

さぁて、また冒険に出発しま〜す。(^^)

据置機の最新記事8件