重量物運搬

Euro Truck Simulator 2」にハマっています。

DLCに手を出してしまいました。
今回は大きな荷物・重い荷物を増やすDLCを購入しました。

こういう荷物を運ぶときにこの4軸のトラクターを使うわけですね。
メチャクチャカッコいいじゃないか!!
ちなみに、隣のパイプも今回のDLCに含まれていた荷物です。
こちらもそこそこ重かったはず…。

このゲームにおいて、雨が降ったときの表現が結構好きだったりします。
雨音もいい感じだし、ワイパーの往復する単調な音も眠気を誘ってくれます。😅
テールランプがボヤッとするのもいいですよねぇ。
この空、いいですよねぇ。
雲とかこんな感じになりますよね。
いやぁ、ETS2、楽しいです。
また今日も走りに行きます!

据置機の最新記事8件