そこで鳴らすか?

今日の朝の出来事。

ごく一般的な交差点だと、左折した時に横断歩道がありますよね。
当然のことながら、車側は歩行者の横断を妨げてはいけないので渡っている人がいればそこで停車しなければいけません。
その止まった車に向かって「早く行け」とばかりにクラクションを鳴らす車を見ました。

頭おかしい奴だったんでしょうね。
高級そうな外車だったけど、そんな奴に乗られて、車が可哀想。
って言うか、まともな運転をしている外車を見たことがないんですけどね。
そういう乗り方をするように説明書に記載されているか、ディーラーで指導を受けるんだろうな。
貧乏な私には縁のない話ですわ~。

つぶやきの最新記事8件