AQUOS R2 compact

サブのスマホを機種変更しました。

シャープの「AQUOS R2 compact」です。

compactの名前の通り、いい感じに小さくて、Pixel 3 XLと並べるとこんな感じです。
こういうコンパクト機って性能は低いことが多いのですが、この機種はSnapdragon 845なので最近のハイエンドスマホと比べても遜色ありません。

ケースとフィルムも一緒に購入しました。
保護フィルムはガラスじゃないものにしました。
iPad Pro(11インチ)もPixel 3 XLも、ガラスフィルムを貼ると反応がおかしくなったので最近はガラスを避けちゃってますね。
ケースはできるだけコンパクトさをスポイルしないようなものを選びました。
この機種に手帳型ケースとか、愚の骨頂だと思います。(個人のイメージです)

とりあえず使える状態にしました。
これから細かいところを詰めていきます。

スマホの最新記事8件