接種券が届きました

新型コロナウイルスワクチンの接種券が届きました。
早速予約しようとサイトにアクセスしてみたのですが…既に枠は全部埋まっていました。😣

「ワクチンが足りない」って言ってますもんねぇ。
だからなのか、今は接種を見送っているアストラゼネカ製のワクチンを40歳以上に接種するなんて話も出てますね。

高齢者の接種が進んでいて、いろいろと関係各所が慣れてきてシステム的にいい感じに回せるようになっても打つものがなきゃどうにもならないもんなぁ。
そろそろ供給量は増えるんですかね。
なんかまだまだバタバタしそうだなぁ。

さっさとワクチン打って今度の年末年始は帰省しようと思っていたけど、無理かもなぁ。😭

つぶやきの最新記事8件