タイミングが悪いなぁ

今日は珍しく出かける用事があったんですけど、そんな時に限って電車が運転を見合わせるというね…。(^^;)
(しかも、結果的にはかなりの長時間)

乗り換え案内的なアプリで代替ルートを検索すると、振り替え輸送で大混雑しているであろう路線ばかりをやたらと勧めてくるので、結局「首都圏路線図」的なものを眺めて自分でルートを決めて行っちゃいました。
個人的にはそれが大正解だったと思っています。誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めよう。(ぉぃ)

早めに出発&自分で見つけた代替ルート使用の甲斐あって、時間に遅れずに無事に目的地にたどり着くことができました。
でも使い慣れない路線を使ったせいで結構疲れましたねぇ。(^^;)

つぶやきの最新記事8件