シンデレラフェス終了

デレステネタです。

昨日14時59分をもちましてシンデレラフェスが終了となりました。
結果はいかがだったでしょうか。
私も何回か回したので報告したいと思います。

今回のフェス限ありす、なんとかお迎えすることができました〜。
さらには恒常ありすまで…。

というわけで、今回は40回回してSRが0枚、SSRが4枚(10.00%)という結果でした。(60ガシャ及び無料ガシャは除く)

実は30回回した時点でSSRがフェス限ありすのみだったんですよね。
つまりはSSR率3.33%という過去最悪の結果になりそうだったんです。
(ちなみに今までの最悪は2018年2月28日から開催されていたフェスの3.75%です)
数字は悪いけどフェス限をお迎えできたことだしいいかなと思いつつもせっかくだからと終了10分前に単発を10回回した結果、最後の最後で3連続SSRというミラクルが起きました!
こういうこともあるんですねぇ。

アイドルマスターの最新記事8件