シンデレラキャラバン終了

デレステネタです。

本日20時59分をもちまして、イベント「シンデレラキャラバン」が終了しました。
お疲れ様でした。


昨日、途中経過の記事をアップしましたが、あの後もちょこちょこと限定SRは出まして最終的にはこんな感じとなっています。
(Lv70に到達したさややとのあさんは除外してあります)

のあさんはスタラン15にできませんが、さややについてはスタラン15が2枚作れるという状況になりました。
…でも作ったって意味ないですよね、多分。(^^;)
1枚はスタラン15にして、残りは特技Lv上げ用に保存しておこうかと思います。


キャラバンメダルの集まり具合いはこんな感じ。
意外と集まった。(^^)

次回のイベントは3月21日(火)15時からだそうです。
アタポン形式のイベントで、美玲ちゃんに声が付くようです。(乙倉ちゃんにもはよ。(^^;))

アイドルマスターの最新記事8件