マウスを買いました

先週くらいから、マウスの左クリックが若干怪しくなってきました。
クリックしてもクリックしたことになっていなくて、その度にクリックし直すのが微妙にストレスに…。(>_<)
さらに昨日から、いわゆるチャタリング現象が出始めて、いよいよ寿命かな、という感じになってきました。

このM950、買ったのが2010年10月2日。
保証期間(3年間)が切れたあたりで壊れるなんて、やってくれるぜ。(^^;)

壊れたのを無理して使ってても仕方ないので、新しいマウスを購入しました。
2013101301

今までと同じ、m950です。
(型番の表記が変わったみたいです。前はM950だったはず)
結構いい値段しますが、私にとってはこれが一番使いやすいんですよねぇ。(^^)

Windowsの最新記事8件