新しい勤務場所

今週から勤務場所が変わったのですが、漸く慣れてきました。
定期券(PASMO)も買いました。一ヶ月で15,000円超とかって信じられない高額ですが。(>_<)

嬉しかったのは社員食堂があること。
わざわざ昼に外に出なくてもいいし、定食は日替わりなので飽きないですしね。
なにより、安い!(^^)
夜もやってるので夕食を済ませて帰ることもできます。

仕事はかなり忙しいですねぇ。
今までやったことのない内容なので覚えなきゃいけないことばかりです。
面白いですけど。(^^)

ま、とりあえず、この三連休はゆっくり休みますわ。
多分、環境が変わって、精神的にも疲れているはずですしね。

つぶやきの最新記事8件