Windows 11が降ってきた

うちにはWindows PCが2台あります。
その2台にWindows 11のアップグレード通知が届きました。

1台はETS2専用機と化していて、これがWindows 11にしたことで動かなくなったりしたらメチャクチャショックなのでしばらく様子見かなぁ。
もう1台は仕事関連で使っているものですが、動かなくなったとしても別に困らないので時間を見つけてこちらをアップグレードしてみようと思っています。
「Windows 11、メチャクチャいい!」という評判は聞いていないのであまり期待はしていないのですが、それでもやっぱり新しいOSはやっぱり楽しみですよねぇ。
どんな感じなのかなぁ。🤔

Windowsの最新記事8件