Bloodstainedをプレイ中

「The Messenger」をクリアしたことは先日記事にしました。

関連記事

空いた時間&気が向いたときにちょこちょこと進めている「The Messenger」 先日、無事にクリアすることができました! まだ行ったことのない場所もありますし、「全部集めたらご褒美があるよ」的アイテムの回収も終わって[…]

現在は「Bloodstained Ritual of the Night」をプレイ中です。
キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)っぽくてかなり楽しいですね〜。😄

現在のマップ踏破状況はこんな感じです。
左上に表示されている踏破率を見る限りでは、この倍以上の広さがあるってことなんですよねぇ。
どんだけ楽しませてくれるんだよ!👍
とりあえずここまではガンガン進めた感じなんですけど、ドロップアイテムを集めつつ進める方針に変更しようかと思っています。(いわゆる図鑑埋め)
時間はかかりますけど、アイテムは集まるし、レベルは上がるし、一石二鳥!
ただ、ゲーム全体としてみればちょっとバグっぽい挙動が目立つ感じはしますねぇ。
今のところゲームが進行しなくなるとか、セーブデータが壊れるとかの症状は出ていませんけど。
PS4版をPS5でプレイしているからなんですかねぇ。🤔
これがちょっと残念ポイントですけど、それを上回る楽しさがあるのでプレイは続けていこうと思います!

据置機の最新記事8件