120個の祠

ゼルダの伝説BoWネタです。(若干のネタバレあり)


結婚式に参列したり…。


朝焼けを眺めながら今日一日の冒険に思いを馳せたり…。

ガノン討伐そっちのけで世界を駆け回り、120個の祠を全てクリアしました。(^^;)
そのクリアのご褒美が…。

ようやく見慣れたリンクになりました〜。
やっぱりリンクと言えばこの衣装ですよねぇ。(^^)

ハートの器も最大まで増えたし、そろそろハイラル城に様子でも見に行ってみましょうかねぇ。
どんな敵がいるのか、それらがどれほどの強さなのか…。
噂によると城内にいろいろとアイテムがあるらしいのでそれらをとりあえず回収するってのもありかもしれない。
ちょっくら行ってきま〜す。

据置機の最新記事8件