170万点突破

とび森ネタです。

テーマチャレンジですが、170万点を突破しました。
HNI_0078_MPO

ホンマさんによれば、審査の対象となる5つの部屋は全て「メルヘン」のテーマになっているそうです。(^^)
HNI_0080_MPO

プレイ中の方は既にご存知かと思いますが、テーマチャレンジの点数を上げる為にはテーマと関係ない家具は極力置かない、これにつきます。
置いたとしても1つか2つ。
部屋に置いた家具の総数にもよりますけど、2つ置いてしまうとワンランク下の評価式で計算される可能性が高いような気がしますね。

200万点まであとちょっと。
そろそろ「マーメイド」シリーズに手を出さないと厳しくなってきたかも。
島でツアーに参加しまくってメダル稼ぎますかねぇ。