Echo Showが調子悪い

実家とビデオ通話できる環境を整えたことを以前記事にしました。

関連記事

ついに実家の家族とビデオ通話できるようになりました。😄 実家には「Amazon Echo Show 8」を送りました。 実家に送るつもりで購入したFireタブレットは私が使います。 そして、今まで私が使っていたFireタブレットは[…]

いい感じに使っていたのですが、最近ちょっと調子が悪くなってきました。
向こうからの映像や音声は問題ないのですが、こちらからの映像が向こうでうまく表示されないようです。
また、画面には相手の映像が大きめで表示されて、自分の映像は右上に小さく表示されるのですが、向こうのEcho Showではそれが両方ともおかしいようです。
特に何か設定を変えたわけでもないようなので多分故障なんじゃないかなぁ。

とりあえず、Amazonの初売りセールでEcho Showがちょっと安くなっていたのでポチりました。
届いたらセットアップして実家に送って、折り返しで壊れた(と思われる)Echo Showを送ってもらおうと考えています。

ビデオ通話、一度使うと結構便利でもう手放せないんですよねぇ。😅

つぶやきの最新記事8件