ちょうどいい位置にコンビニ発見

いつものウォーキングコースの折り返し地点付近にコンビニがあることを発見しました。
折り返し地点なのでそこで買物をすると買ったものを持って20〜30分歩くことになりますが、コースからほぼ外れることなく寄れるので意外と便利に使えそうです。
あと、今の時期は寒さのせいで途中でトイレに行きたくなることもあるんですが😅、そういう時の緊急避難ポイントとしてもいいですねぇ。

それにしても、今のコースを歩くようになって一ヶ月以上経ちますけど今頃存在に気付くとは…。
隠れるように建っているわけでもなく、普通に看板も出ているのになんで今まで気が付かなかったんだろう。
見ているようで意外と見ていないものなんですねぇ。👀

つぶやきの最新記事8件