イベント終了しました

艦これネタです。

「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボイベント、終了しました。
残念ながら鶴姉妹をゲットすることはできませんでした。(>_<)
イベント終了の10分くらい前に最後の出撃をしたのですが、結果は阿武隈さんでした。
そこそこレアな艦ですが、既にいるんですよねぇ。
鶴姉妹は建造でできることを祈って、レシピを回そうと思っています。

アルペジオの艦はイベント終了とともに艦隊を去ったのですが、その置き土産の家具が配布されていました。
2014010804

右側のタンスがそれです。
霧の桐箪笥」だそうです。(^^)

なかなか楽しかったです。
また同じようなコラボイベント、やってくれるといいなぁ。
できれば、私が知っているものとのコラボで…。(^^;)

つぶやきの最新記事8件