間もなくイベント終了です

艦これネタです。

現在開催中の「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボイベント、間もなく終了です。
(1月8日11時まで)

一応、クリアはしまして、報酬の伊401はゲットできました。
2014010801

この他に、イベント海域での道中やボス戦で、レア度の高い艦娘たちがポコポコ出るということだったので私も何度か足を運んでみました。
ですが、現時点で鶴姉妹は未だ出ず…。(>_<)

目ぼしいのはこの2艦だけでした。
2014010802
2014010803

特にすずやん(ぉぃ)は改造すると航巡にレベルアップするのでなかなか使い道がありそうです。
クエストクリアにも必要ですしね、航巡。

まだ終わるまで数時間あるので今日もあと何回か出撃してみるつもりですが、鶴姉妹、きてくれますかねぇ。

つぶやきの最新記事8件