風邪っぽいです

一昨日の夜、お風呂から上がって寝ようかなってくらいの時、喉と鼻に若干の違和感を覚えました。
そして昨日、今日とだんだんそれが酷くなっていきました。😷

現在、風邪っぽい症状が出ています。
鼻水が出ていて喉がちょっとイガイガ…。
うちには体温計がないので正確な数値は分からないですが、別に寒気もないし体の節々が痛いわけでもないのでおそらく高熱は出ていないと思います。

きっと疲れがたまって若干抵抗力が落ちたところにスッと風邪菌が入ってしまったんだと思います。
ここ数日、トラッカー稼業が忙しくて結構遅い時間まで起きていましたからねぇ。🚛
今日は早めに寝ます。
明日は休みなのでちょっとゆっくり寝ていようかな。

皆様方もお身体お気をつけください。🙏

つぶやきの最新記事8件