一日繋がらないとか、あり得ないでしょ

ドコモオンラインショップでスマホを予約しました。
今日、入荷連絡のメールがきたので手続きしようとしたら「Xiでは使えないオプションがくっついているからとりあえず連絡よこせ」的なメッセージが表示されました。

最初に連絡したのが13時。
「混んでるから後でかけ直せ」というメッセージ。
1時間後、再度かけてみたけど、同じメッセージ…。
1時間毎にかけ続けて今19時。毎回同じメッセージ…。
一度も繋がらず。(怒)
もういいわ!!

近所のドコモショップに電話したら在庫があったので、明日そっちに買いに行きます。
オンラインショップじゃないと、機種変更の手数料が取られるけど、別にいいや。
即日手に入れる為の費用だと思って払います。

ドコモ、MNPによる流出が云々って言ってるけど、こういう細かいところのいい加減さも原因の一つだと思います。
機種変更手続きの障害になっている要因を取り除くための唯一の連絡手段がこの様じゃぁ、ユーザーはどうしろと…。
中にはど~しても今日中に変更手続きをしなきゃいけない人だっているかもしれないのに。

あと、ツートップだか何だか知らないけど、韓国のメーカーの品を安くするとかね。アホか。
あんたはどこの国の企業ですか~~~?

私は田舎で使えないと話にならないので否応なしにドコモを使っていますが、そうじゃなきゃとっとと他のキャリアに移りますね。
ま、移ろうとする他のキャリアがしっかりしているかは知りませんが。

こんな殿様商売してちゃダメだよ。

スマホの最新記事8件