ススメ!シンデレラロード開催中

デレステネタです。

昨日15時より新イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催中です。

詳しいルールはイベントのヘルプを見ていただくとして(^^;)、大雑把に言いますとこんな感じになります。

  • LIVEを行うことでMAPを進んでいく。(すごろくみたいな感じ)
  • 楽曲の難易度やLIVEの結果に応じて進めるマス数が変化する。
  • MAPやマスごとの条件を満たしてLIVEをするとMAP進行ボーナスが発生して進行できるマス数がアップする。

ちなみに、条件というのは「誰それを編成に加える」とか「ボーカル値の高いユニットで編成する」とか「パッション曲をプレイする」とかですね〜。
そして、最後のマスに到達するとトレーナーさんから課題が出され、それをクリアするとMAPクリアとなります。

このイベントの略称はスシローになりそうな感じですね。
どっかの回転寿司っぽい…。(^^;)

限定SRは葵ちゃんとこずえちゃんです。
1月29日(月)20時59分までの開催となっています。

アイドルマスターの最新記事8件