LIVE Carnival結果発表

デレステネタです。

本日(9月9日(木))、昨日まで開催されていたイベント「LIVE Carnival」の結果が発表となりました。

最終到達Carnival Rank

今回の最終到達Carnival Rankはこちらになります。

毎回言ってますが、圧倒的に時間が足りない!
生命を維持するために省くことのできない時間+仕事の時間+勉強の時間、これらを24時間から引いて余った時間が1日の自由時間なわけですが、そんなに潤沢にあるわけじゃないんですよねぇ。
「ゲームの時間」としてガッツリ確保することは現時点では無理な状況です。
その時間があったらいろいろ勉強したいですしね。😅
限定SRをお迎えできて銅トロフィーも貰えたからこれで十分でしょう。
Rank SSまで進めるぞ、って意気込むとなんか疲れますしね。
ゲームで疲れてどうするんだ、って話。😅
それぞれのスタイルで楽しんでいきましょう!

参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした。
次回のイベントは9月10日(金)15時から、スシローだそうです。

アイドルマスターの最新記事8件