LIVE Parade山形公演クリア

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
完全制覇は諦めましたが、まだ私の中では終わっていません。(^^)
いけるところまでいってみますよ~。

山形公演をクリアすべく楽曲Lv26のヴィーナスシンドロームをプレイしていましたが、ランクSは取れるもののどうにもスコアが伸びない…。
どうしたもんかなぁと思っていたら先日の記事にランクEさんからありがたいコメントをいただきまして、そこでおススメいただいた「ゴキゲンParty Night」(Coolバージョン)に手を出してみることにしました。
最初のうちは戸惑いましたが、慣れてくると仰る通りそれほど難易度は高くないと感じる様になってきました。
そして、プレイすること、数回…。

くぅ~~~~~!キタコレ!!いけました!!
アドバイスに感謝です!!ありがとうございました。
この後の宮城公演、果たしてクリアできるかなぁ。


観客動員数がいい感じに伸びて、無事にかな子もゲットできました。(^^)


60ガシャで夏美さんもスカウトできました。(^^)

残り数日ですが、頑張りますよ~。

アイドルマスターの最新記事8件