LIVE Paradeどこまでいけるか…

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
先日山形公演をクリアしまして、このいい流れの中で宮城公演と鳥取公演もクリアできました。

スコア、超ギリギリ。(^^;)
前回のLIVE Paradeでもそうだったのですが、この条件の時には基本的にエボレボ(PRO)の三連発です。
まぁ今回はちょっとMASTERも混ぜて冒険してみましたが…。
ぶっちゃけ、エボレボ(PRO)はほぼ100%フルコンを取れるので、あとはスキルが発動してスコアにボーナスがついてくれるのを祈りながらプレイするだけです。
3曲目で結構発動してくれたみたいでラッキーでした。


楽曲Lv26ということで、先日ランクEさんが挙げてくださった楽曲を練習して挑戦しようと思っていたのですが、条件を見てピンときました。
スコア関係ないじゃん!と。
だったら山形公演のために練習していたヴィーナスシンドロームが一番MISSする可能性が低い(NICEがないとは言ってない)のでこれでチャレンジしてなんとかクリアできました。

そして、現在は静岡公演に挑戦中です。

これもスコアが関係ないので鳥取公演と同じくヴィーナスシンドロームでいこうとしたら…リズムアイコン数600以下という条件に引っ掛かってしまいました。
600以上の間違いなんじゃね?と思って調べたのですが、前回も600以下だったようで…。

ということで、静岡公演は今回のイベント楽曲「Sweet Witches’ Night」で挑戦中です。
ただ、ちょ~っと練習を始めるのが遅過ぎたかなぁって感じです。(^^;)
まともにプレイできる時間は今日仕事が終わって家に帰ってからの2時間程度しか残されていないので…。
楽曲Lv26を2時間でほぼフルコンできるレベルにまで上げるなんて私にはむーりぃーです。
でも諦めてはいないですけどね。
もしかしたら7日もちょっとはプレイできる時間を取れるかもしれないですし。

いやぁ、しかし、何度も言いますけど、デレステ楽しいですねぇ。(^^)
この自分の力で切り開いていく感じが何とも言えないです!!

アイドルマスターの最新記事8件