iOS 12.1.3 Released

以前、新型iPad Proにヘッドフォンジャックアダプタを付けた状態でスリープから復帰させるとネットに繋がらなくなる不具合を記事にしましたが、先日リリースされたiOS 12.1.3でようやく改善されました。

リリースノートにこの件についての明確な記述はありませんでした。

Core Audio
Resolved Issues
Audio performance when using some third-party apps is improved on iPad Pro 12.9-inch (3rd generation) and iPad Pro 11-inch models. (46037111)

ただ、上記のようにオーディオ周りのバグを修正したとの記述があったのでもしかしたらと思って試してみたらものの見事に修正されていたという次第。

いやぁ、長かったですねぇ。
あとはデレステがきちんと対応してくれれば言うことないんですけどねぇ。(^^;)

つぶやきの最新記事8件