ハイレゾ対応イヤホン購入

家で使っているイヤホンはSHUREのSE215というものです。

関連記事

今まで、スマホにはソニーのXBA-10というイヤホンを繋いでいました。 このイヤホン、BAドライバが1つということもあり、低音がパワー不足な感を否めませんでした。 最近、私がデレステにドハマりしているのは記事をご覧いただければ分かる[…]

IMG

値段の割にはしっかりしていていいイヤホンだと思いますが、ハイレゾ対応のイヤホンが欲しくなってしまったんですよねぇ。😅
デレステをプレイするときにも使うので遅延のあるワイヤレスはダメ。
いろいろ悩んでこちらを購入しました。

SONYのXBA-N3です。
パカッと開けるとこんな感じに収まっています。
ちょっと高級感あります。😁
SE215と比べると低音域はちょっと弱めですが、中音域と高音域が伸びます。
音の透明感とでも言えばいいでしょうか。なんか透き通ったような感じの音ですごく聞きやすいように感じます。
あと音の広がりも大きくなったように思いますね。
これはいいものだ!!😉

つぶやきの最新記事8件