メインマシンをWin10にしました

VirtualBoxが暫定的ではありますが、Win10で発生する不具合に対応してくれましたので、メインマシンをWindows10にアップグレードしました。
2015081801
Win8.1ProからのアップグレードなのでWin10Proになります。

不具合としては、VMwarePlayer上の仮想マシン(Linux Mint)がネットワークに繋がらなくなったことくらいですかね。
VMwarePlayerの修復インストールで直りましたが、ちょっと焦りました。(^^;)

それ以外は特に問題なさそうです。現状では、ね。(^^;)
使っていくうちにいろいろ出てくるかもしれませんが、適宜対応していこうと思います。

Windowsの最新記事8件