Sublime Text 3

職場の人から「これ、いいよ」って薦められたのがSublime Textというテキストエディタ。
それの最新版がSublime Text 3です。(まだベータ版ですが…)
2014052401

プラグインでいろいろと機能を拡張できるし、シンタックスハイライトにも対応しているし、見た目もなんかオシャレなのでNotepad++からこれに乗り換えました。
家のPCにもインストールしちゃいました。(^^)

機能制限なし・期間制限なしで試用可能です。
(アクティベーションしないと、時々購入を促すダイアログが出ます)
各種設定がかなり特殊(JSON形式で設定ファイルを直接編集する)なので人を選ぶとは思いますが、オススメです。
気に入ったので購入しちゃいました。ちなみに$70です。
個人ライセンスはその人に所有権がつくので、その人が使うPCであれば何台でもインストール可能のようです。

Windowsの最新記事8件