テキスト埋め込みツール β版

またちょっとしたツールを作成しました。

テキスト埋め込みツールです。
(ページ上部のメニュー「ツール」からも遷移できます)
簡単に言うと、任意の画像任意のテキスト埋め込むツールです。
例えば、ゲーム画面のスクショにちょっとした説明書きを加えたり、なんて用途に使うことができるかと思います。
ツールのアイデアを出してくださったおっさんさんに感謝です!!🙏
アンドゥとかリドゥができないのである意味一発勝負でやってみる必要はありますが、セーブをこまめに行うなどしてカバーしていただければと思います。
ここからは内部処理的な話になります。
上記のURLにアクセスしてツールの画面が表示されたら後の処理は各自のブラウザ内で行われます。
ボタンをクリックしてもサーバーとの通信は発生しません。
また、色指定のカラーピッカーについてはOSやブラウザに依存しています。
動作確認はMacOS上のSafariとChrome、Windows上のChromeで行いましたので一応これらを動作保証ブラウザとさせていただきます。
機会がありましたら是非使ってみてください。